パワートレーニングのブログ(仮 ver2.2

パワートレーニングでロードバイクの高みへ

今年初のバイク+ラン+スイム

久し振りに満足の一日だった。

 

AM8:30 L4 15min 97rpm

その後、ダッシュでシャワーに入る(出発が遅くなり、怒られる)

その後、『永遠の0』を夫婦で見に行く。

その後、ランチデート。

その後、ジョグ1.5km+トレイルランニング6.2km

いつもの周回コースを気分転換に逆周りする。なかなか楽しい。

逆周りだからみんなとすれ違う。

その後、自宅に帰り、着替えを持って、クロスバイクにまたがり、ダッシュ。

途中サドルの高さを目一杯上げる。乗りやすいというか回しやすい。

その後、スイム2,000m

アップ250m、キック250m、プル250m、フリー250m

レスト10min

ブレスト250m、キック250m、プル250m、フリー250m

久し振りのスイム。いつ以来だろうか?全く出来ない。

やっぱり、上半身*1をもっと鍛えなければならないと思う。

久し振りなので楽しい。でも何で、ブレストを入れたかよくわからない。

ブレストよりバックのほうがよいのではないか?と泳ぎながら考えた。

次回からは、そうしよう。ランとバイクで鍛えれない上半身を鍛えたいと思う。

その後、娘が帰ってくる時間までに帰らないといけないので、

クロスバイクでダッシュ。

ジャアント(TCRかDEFYかはわかりませんでした)乗りの方に

負けないように100rpmで(笑)負けませんでした(爆)

その後、娘が帰ってきて、夕食を食べに出る。

お寿司を食べる予定だったが、10組待ちのため、キャンセル。

最近私が嵌っている、インド人が営むナンのお店。たらふく食べる。

 

その後、日体大の集団行動を見る。感動する。

日体大の集団行動の話はまたゆっくり記事にしたいと思っている。

何故かといえば、

私とビジネスでパートナーというか部下だけど年上な人物は

あの集団行動の経験者だったからだ。

 

そのとき、ナンを食べ過ぎた感が強いので、

再びクルクル回すも、流石に体力が残っておらず、ヘロヘロ。

でも集団行動でテンションが上がり、粘る。

L4 10min 85rpm+SST 20min 91rpm

 

  

でトリック見ながら、家族団欒。

久し振りの3種で、満足な1日でした。

*1:アンディとフランクのこと。弱虫ペダル箱根学園のスプリンターをチェック