パワートレーニングのブログ(仮 ver2.2

パワートレーニングでロードバイクの高みへ

このブログは日体大の集団行動のブログではない(笑

最近私のブログの検索ワードがかなり笑えることになっている。

日体大 集団行動 清原先生 指揮者 これだ(笑

別に日体大の集団行動をしたいとか考えたこともないんですけど。

この前書いた記事がやたらヒットしているようだ。。。

 

私自身は集団行動よりロードバイクが趣味なので、その記事を書こうと思っているのだが、風邪を引いたり、体重の大幅アップで上手くオフトレーニングが出来ていない。

この間も私の部下で指揮者だった男とベトコンラーメンを食べに行った。

その店の看板メニューである国士無双を食べに。。。

メチャクチャ旨かった。。。orz

 

クロストレーニングとしてランニングを始めるも、中々イメージどおりには進んでいない。

あと1ヶ月ちょっとでハーフマラソンに参加するにも関わらず、全然トレーニングしていない。というかローラーとランのバランスが本当に難しい。

ローラーに偏ったり、ランばかりしたり、上手くバランスが取れない。

日体大の集団行動は時速10キロを超える。私のランと一緒だ(涙

これでは清原先生に怒られる。。。

で今後2014の予定。

3月に名古屋シティマラソン(ハーフ)

4月に伊吹山ヒルクライム

5月に高橋尚子杯岐阜清流マラソン(ハーフ)

と既に大きな大会にエントリーしている。

6月にMt富士ヒルクライム

7月に乗鞍スカイラインヒルクライム

8月に全日本乗鞍

ってイベントだらけですね。この3つも必ず出たいヒルクライムなのだ。

そうだ、私は筧(56さん)と一緒に走りたいのだ。

伝説のパン屋と走りたいのだ(笑

そのためにも今は地道にランのトレーニングをしよう。

参加費払ってるからね。はよ風邪治らないかな~(^^;