パワートレーニングのブログ(仮 ver2.2

パワートレーニングでロードバイクの高みへ

旦那様とHした日がわかるうちの女性スタッフ

どうやら、私が勤めている会社の女性スタッフは、アレをした日と、してない日が一目でわかってしまうのだ。それを何故か教えられた。

 Aさん(仮)はどうも、相当アレが好きのようだ。

何故だかわからないが、どんな体位が好き?とか色々話す。私が調べたというか話してきた内容をまとめるとこういうことになる。

  • どうやら、Aさんはバックが大好きだそうだ
  • 旦那様は出張が多い。
  • 大人のおもちゃは使わない
  • 最近家を買った
  • 朝するらしい

・・・

朝するらしいのだ。少しだけ興味を持った私は、何故?と聞き返した。

夜は子供が起きているから。らしい

確かに子供も大きくなれば、『21:00には寝ます』なんてことはない。

小学生になり、中学生になり、高校生になったら、起きている時間帯はドンドン長くなるからね。

 

どうもAM4:00とかに起きてコトをハジめるようだ。

凄い好きなんだろうな。それするためにAM4:00なんて信じられない。

旦那様も頑張るな~。ふ~ん。

ところで今日髪型がいつもと違うね。

早起きして、アレしてもまだ時間に余裕があるので、髪をセットしてくる(髪をクルンクルンにする)ということらしい。

 

 

で今日の髪型は???

 

 

もちろんクルンクルンでした。

 

 

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。

読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

※読者さんのお声をお聞かせ下さい。

 

今日のトレーニング:

ランニング少々(ダッシュ4本)を含む